スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki-全国編 第11話「脅威」

TVアニメ 咲-Saki-全国編 オリジナルサウンドトラックTVアニメ 咲-Saki-全国編 オリジナルサウンドトラック
(2014/03/26)
渡辺剛、橋本みゆき 他

商品詳細を見る

 特殊能力の存在が前提で、麻雀試合が進んでいます。姉帯豊音は、全体効果系とか言っていました。何じゃそりゃーっ? 思わずに突っこみたくなる台詞でしたね。彼女の超能力も強烈なものでしたが、石戸霞も神憑りなものでした。自分の手牌が一色に染まり、他家は絶一門となるそうで。こうなると、凡人代表である末原恭子を応援したくなるもの。チームとしては宮守女子が好きなのですが、大将戦では末原押しとなります。キャラクターで隠されているのですが、とてつもない可愛さも秘めてますよ。姉帯豊音や石戸霞をも驚愕させるのが、宮永咲さんですね。全国大会で、やりたい放題過ぎです。嶺上開花すらもが、まるで普通扱いとは。姉帯豊音さんは憧れの眼差しが素敵です。片眼鏡(スカウター)を外しておいて、臼沢塞は助かりましたね。失明級の爆発でしたので。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/-saki-32311-997.html



テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

 了解しました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。