スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい!戀 第12話「黄昏の・・・ 上級契約」(最終回)

TVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 キャラクターソングミニアルバムTVアニメ 中二病でも恋がしたい!戀 キャラクターソングミニアルバム
(2014/04/02)
オムニバス

商品詳細を見る

 七宮智音が引越しするようなフラグを感じましたが、そういう展開は無かったです。ヒロイン軍団に溶けこんでいましたね。バイバイという台詞は、心の整理がついたと解釈しておきます。小鳥遊六花のライバルぽく登場しましたが、主人公カップルを推す役目となりました。富樫勇太への想いこそ表しましたが、泥棒猫な真似もしませんでしたね。勇太と親しすぎて、六花を焦燥させましたが。全体的に電波入りのラブコメにまとまったと感じます。富樫勇太は恋人を子供扱いしている雰囲気もあり、小鳥遊六花は不満を示していました。キスへ高まるかというイベント(やはり、未遂に終わる)で、最終回は軟着陸しましたか。キメラが仔猫を産んだというか、雌でしたのね。一色誠が洒落にならぬことになっていましたが、彼の結末こそ気になりますよ。そのまま走る可能性もありですか?

テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。