スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-霧島さん改造二が来ました!

艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 (MFコミックス アライブシリーズ)艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/03/22)
さいとー 栄、田中 謙介 他

商品詳細を見る

 霧島さんは主戦力であり、レベル97まで上げていました。早速、改造しましたよ。弾薬と鋼材を2400も消費するので、しばらく出撃は控えないと。それほど容姿は変わりません。探照灯が初期装備ですので、未入手の提督さんには朗報かな。改修MAXをすると、火力が凄いことになるそうです。長門がいないので、私としても助かります。

 伊勢さんとケッコンカッコカリをしました。レベル100を超えると、必要経験値が極端に少なくなます。レベル110までアップできました。課金重婚はしないので、伊勢一本で行きますよ。潜水艦狩りでも活躍する航空戦艦であります。資源を溜めているので、5-4周回を控えています。ボス戦にS勝利すると、浜風ゲットもあるようです。任務達成も兼ねて、ちょこまかと挑戦してみよう。熊野もレベル70にまで成長してくれました。さらに、重巡洋艦の戦力数を増やしていきたいです(利根あたり)。


テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

