スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キルラキル 第24話 「果てなき闇の彼方に」(最終回)

キルラキル 2 (角川コミックス・エース 393-4)キルラキル 2 (角川コミックス・エース 393-4)
(2014/03/07)
あきづき りょう

商品詳細を見る

 昭和風味の不条理な学園闘争ものかと思えば、地球の命運を賭けたバトルとなりました。視聴開始をした頃には、ここまで発展するとは想像外でしたよ。ひたすらに馬鹿熱い展開が続きました。後半戦からは、鬼龍院皐月や四天王への好感度が上昇していきますね。皐月は帝王というイメージが強いですが、目的にために振舞っているのです。優しく柔らかい一面もありますよ。満艦飾マコは番町姿で活躍しまくりで、蟇郡苛が惚れるわけですな。初期は馬鹿キャラとしか思っていませんでしたが、印象も良くなってきました。纏流子と約束通りのデートもできました。皐月も加わっての百合エンディングとは最高であります。最終回は全裸祭りでしたが、何というか解放感がありますね。どうなるかと心配するも、綺麗に着地できて良かったですよ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/tbs32824-f430.html


テーマ : キルラキル - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。