スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 第9話「空手でオッス!!プリキュアパワーアップ⁉」

スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.1スイートプリキュア♪ 【DVD】 Vol.1
(2011/06/22)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 キュアハニーが唐突に登場しました。歌で敵集団を弱体化させるようで。歌詞により正体が分かりそうですね。あまりにも露骨すぎて、大森ゆうこはフェイクとも思えてきました。そんな訳もないでしょうが。白雪ひめの真似歌で終わりました。懐かしい表現方法であり、奇妙な落ちでした。キュアリズムは音楽つながりでしょうか? 愛乃めぐみと白雪ひめは前回にて苦戦しました。強くなるためにも空手体験といきます。当然に一朝一夕で成果もありえないでしょう。相楽誠司に習って、ひたすらに基礎防御の訓練です。何気に彼は黒帯なんですねぇ。このエピソードはバトルシーンでも活かされました。プリキュアならバリアも張れるでしょうが、防御術も必要かな。氷川いおなは空手も頑張っているので、プリキュアとしても強いのでしょうね。根気も凄そうです。オレスキーは自分以外が劣ることを望む、けっこう駄目人間でした。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/03/33009-077e.html



テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

