スポンサーサイト


烈車戦隊トッキュウジャー VS 仮面ライダー鎧武

仮面ライダー鎧武/ガイム 第三巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第三巻 [DVD]
(2014/04/18)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 「烈車戦隊トッキュウジャー」は視聴していないのですが楽しめました。劇場版の宣伝スペシャルでしたね。地下帝国バダンについては、「仮面ライダーSPRITS」で知りました。タイガーロイドなどは別映画でも登場しています。モグラロイドはコミカルな雰囲気の怪人でした。仮面ライダー・フィフティーンや1号なども、ちょこっとだけ登場。V3に対して思っていたことを、レンジャーさんが代弁してくれました。3号じゃないのですね。劇場版を観ていないので、どうして昭和勢が敵対的なのか分かりません。今まで共闘してきたのに。何か目的があってのことでしょうけど。呉島貴虎がコントをしてくれました。怪獣と巨大ロボがバトルをしているのに、全く気がつかない。防音装置も完璧なようですね。インベスの実により巨大化できるとは……。

テーマ : スーパーヒーロータイムっ!! - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

