スポンサーサイト


咲-Saki-全国編 第13話「旧友」(最終回)

この手が奇跡を選んでるこの手が奇跡を選んでる
(2014/02/26)
永水女子高校,姫松高校 宮守女子高校、宮守女子高校 他

商品詳細を見る

 宮永咲の魔王プレイによって、準々決勝が締められました。無表情なせいか、主人公とは思えぬほど怖かったじぇ。嶺上開花すらも普通に感じるほどでしたね。宮守女子に勝ち進んでほしかったのですが、姫松高校が準決勝へ進出したようで。愛宕軍団も魅力的ゆえに応援したいです。上重漫も不発だった爆発能力を発揮します。ちらりとEDに出ていましたね。末原恭子の成長にも期待したいところ。辻垣内智葉の姐さんぶりにも参ります。準決勝がアニメになるのは先でしょうから、原作読みを勧めます。高鴨穏乃との対決を拝めるのも、けっこう先になりそうですね。阿知賀編も視聴済みですと、楽しみも深まりました。宮守女子と永水女子は敗退しましたが、海水浴を楽しめるほど回復できて良かったです。

 麻雀に詳しくないですが、けっこう楽しめました。特殊能力を使いすぎて、トンデモ麻雀でしたし。百合萌えシーンも多数ありましたね。むしろ、それが目的かも? 鹿倉胡桃は小瀬川白望にべったりで、ステルス桃の嫉妬ぶりもOK! 巫女さん同士も仲良しですよ。片岡優希のデフォルメが進行しており、謎萌え生物になっていたような……。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/-saki-40613-5d8.html


テーマ : 咲-Saki- - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

大将戦まで行くんだ?

EDを見た限りでは、揺杏さんはトバない様ですね。
これで来週末のヤンガンが安心して読めますよ。

No title

 やっさんさんレスありがとうございます。

 岩館揺杏ですね。原作でも準決勝が進んでいるようですね。楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

