

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第1話「悪霊にとりつかれた男」 スターダストクルセイダース 第1話「悪霊にとりつかれた男」

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)
(2014/04/23)
橋本仁

商品詳細を見る

 2部までを全話視聴したので、3部が楽しみでした。原作の連載帰還が1990年前後のようです。1987年といえば、リアルタイムの読者からすれば現在を舞台にした物語となります。2部までを読破しておけば、歴史的な重みを感じながら楽しめたことでしょう。ジョジョ3部といえば、スタンドバトルも分かりやすい。正統な少年漫画という印象があります。空条承太郎も古風な雰囲気がありますね。寡黙で優しいところもある漢という。ジョジョ3部はOVAもありますが、あちらは顔が濃いかも。アブドゥルが登場しましたが、ブオトコでもなかったですね。原作初期では怖い顔だったかな。ホリィさんはオバちゃんだけど、少女っぽい性格で可愛らしいですね。映像的にも満足できたので、この調子で最終回までいくと嬉しいです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/sctokyomx40401-.html



テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

