スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・ブレット 第1話「最後の希望」

ブラック・ブレット (7) 世界変革の銃弾 (電撃文庫)ブラック・ブレット (7) 世界変革の銃弾 (電撃文庫)
(2014/04/10)
神崎紫電

商品詳細を見る

 原作6巻まで読みましたので、アニメ視聴をすることにしました。どこかで見たような設定が多いです。格闘技の表現方法など、「紅」を意識しているように思えました。丁寧な文章描写であり、アクション娯楽小説として楽しめるでしょうか。アニメとアクションで相性ばっちり。ガストレアに支配された近未来世界が舞台となります。超人的な少女と組んで、主人公たちが戦っていきます。ガストレア因子については、幼女に戦わせる理由となっていますね。「ロウきゅーぶ!」もロリラノベですが、こちらは切なさもあります。呪われた少女たちは差別を受けており、死地に追いこまれていますので。藍原延珠は天真爛漫に可愛らしいですが、危険と隣り合わせです。彼女以外にもロリヒロインが登場していきますよ。嫌な悪役キャラも多いので覚悟を。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/tokyomx40801-2e.html


テーマ : ブラック・ブレット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。