

ノーゲーム・ノーライフ 第1話「素人」

ノーゲーム・ノーライフ1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです (MF文庫J)ノーゲーム・ノーライフ1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです (MF文庫J)
(2012/04/30)
榎宮 祐

商品詳細を見る

 原作には全く触れていません。何となく視聴開始をしました。原作小説を端折っていきそうなアニメですね。ストーリーが分かれば問題無し。ヒッキー兄妹が主役のようです。現実を糞ゲーとか言っていましたが、過去に何があったのでしょうか? ネトゲーにはまりこんで、ゲーム世界で怒涛の進撃状態です。コミュニケーション障害らしいも、異世界で円滑に駆け引きをしていますな。日本特有の空気が駄目とか? ゲームが支配する世界での物語が始まろうとします。俺最強系の空気が匂ってくるだけに、ぞくぞくと強敵も登場していきそうな予感? イカサマもバレなければ有りなのですね。ハイテク機器も勝負に活かしていくでしょうか? 妹さんがヒロインかと思えば、姫さんもなりそうで。「咲」みたいに能力者も出てくるかな?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/tokyomx40901-7a.html



テーマ : ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

