スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第11話「謎のメッセージ!キュアハニーの秘密!!」

スマイルプリキュア! ボーカルアルバム2スマイルプリキュア! ボーカルアルバム2
(2012/11/28)
TVサントラ

商品詳細を見る

 「おおもりご飯」は農家ともつながっていましたか。大森ゆうこは白雪ひめを弁当屋で働かせていましたが、何気に農業の手伝いもさせていました。神様までも食材の仕入れに使うという。さわやかに、人使いが上手いですね。棚田は大型機械も投入できないようで、老人じゃ大変そうです。若手がいると助かりますね。大森ゆうこの出番も増えて、キャラクターも明かされていきました。食欲旺盛な女子でした。農家の苦労も分かっていそうで、食べ物を大切にするわけです。余った食材を廃棄もしなさそう。

 ナマケルダは面倒臭いと零しながら、幹部として仕事に励んでいますね。リアルでも、こういうオッチャンがいますな。謎理屈で、キュアハニーの歌攻撃を回避しました。耳栓でもしているのかと思っていましたが。キュアハニーの変身と全体攻撃の披露回! 農作業姿から一気に花開きました。プリキュアであることを黙っていたのは、照れが原因のようです。次回は野球回であり、直球勝負に期待します。プリキュア失格もありえるのですか。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/41311-0541.html



テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。