

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第2話「裁くのは誰だ?」

STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)
(2014/04/23)
橋本仁

商品詳細を見る

 テレビアニメ化が十数年前に行われていれば、夕方に4クール放映されていたかも。物語が丁寧に進められており、2クールじゃ足りないと感じてきました。オリジナル・エピソード(茶室)まで追加されていますし。4クールを分割してするか、エピソードを端折りまくるか。OVAと変わらなくなるので、前者を望むところ。花京院典明が刺客として登場しました。原作での登場時は、芸術的な顔をしていたと記憶しています。どこかで聞いた声だと思えば、ドルべなようです。原作通りで、なおかつ追加要素も加わったスタンドバトル! 繰り返して観たくなるものです。承太郎はカッコイイですが、無銭飲食の常習犯とは。空条徐倫が知れば、溜息を吐きそうで。出血量が酷過ぎて、花京院が肉芽無しでも危険だよ。片目を刺された男子生徒は可哀想ですね。女医が天文学的な慰謝料を請求されるかな?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/sctokyomx41102-.html



テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

