スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご注文はうさぎですか? 第2話「小麦を愛した少女と小豆に愛された少女」

ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/02/27)
Koi

商品詳細を見る

 ティッピーはメスだったのですか。中身は爺さんなのに、雌兎とは不思議な気分になります。アンゴラ兎について画像検索をしたところ、モフモフにあふれていました。アニメ通りな写真までありましたよ。ティッピーが黒兎に追いかけられてましたけど、捕まったら洒落にならぬ。宇治松千夜が登場して、彼女を中心として物語が進んでいました。大和撫子な娘さんであり、おっとりとした性格をしていますね。和風喫茶を手伝っているようです。和菓子が食べたくなるようなエピソードでした。ココアは「けいおん」の唯と、性格的に似ている気がしてきました。入学式の日を間違えたり、道に迷いすぎで。たしかに、チノに対してシスターコンプレックスぽい。何気に毒舌が飛んできたりもしますが、のんびりと観るのに最適なアニメです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/tokyomx41702-8c.html


テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。