スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第12話「めぐみピンチ!プリキュア失格の危機!!」

ドキドキ!プリキュア ボーカルベストドキドキ!プリキュア ボーカルベスト
(2014/01/15)
TVサントラ

商品詳細を見る

 相楽誠司は成績優秀なのですね。学年2位とは優遇されています。白雪ひめは英語満点ですけど外国人設定でした? 愛乃めぐみは優秀だと思っていたのですが、まさかのワースト。自分が成績最悪だから、他の生徒が上がれる。これは駄目な屁理屈です。中学生の学習内容で赤点とは、高校生になれてもヤバいな。このまま追試が赤点だと、ブルーにプリキュア活動を禁止されてしまいます。勉強すらも疎かにする者に、プリキュア活動をする資格はないですか。いつの間にか、白雪ひめはコミュニケーションができていました。野球男子とも普通に喋っていましたね。愛乃めぐみの方が痛くなってきたかも。プリキュアバトルは野球対決となっていました。ナマケルダは熱くなるタイプですな。野球勝負に負ければ、潔く引いてくれるとは。こりゃー、後で改心するタイプですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/42012-9872.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。