

ブラック・ブレット 第3話「運命の子供たち」

ブラック・ブレット 01 (電撃コミックスNEXT)ブラック・ブレット 01 (電撃コミックスNEXT)
(2013/08/25)
もりのほん

商品詳細を見る

 小太刀で刺されたうえに、銃撃を受けた。川に落とされてしまい、普通なら死んだと思ってしまいますね。この状況から生還するとは、里見蓮太郎は凄いものがあります。この先も修羅場は続きます。ガストレアは成長すると怪獣みたいになりますね。あまり巨大化すると動きが鈍くなりそうですが、そんな理屈も通用しそうにない。蛭子影胤はステージVのガストレアを呼ぼうとします。ウルトラマンじゃないと倒せそうにないクラスのガストレアです。残念ながら、光の戦士はいません。人類共通の敵に囲まれているも、人間達は協力しあえない。手柄を独り占めするために、伊熊将監は他の民間ペアを殺しまくっています。千寿夏世も大変そうで。殺伐とした世界観であり、人間も精神的に荒んでいます。藍原延珠もクラスメイトから敵対されて、かなり辛そうでした。ハッピーエンドの想像ができないだけに、目を離せませんよ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/tokyomx42203-a8.html



テーマ : ブラック・ブレット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

