スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-サワメニ沖海戦をクリアー!

艦隊これくしょんー艦これーコミックアラカルト舞鶴鎮守府編 4 (角川コミックス・エース 179-40)艦隊これくしょんー艦これーコミックアラカルト舞鶴鎮守府編 4 (角川コミックス・エース 179-40)
(2014/04/26)
角川ゲームス

商品詳細を見る

 4月23日から春イベントが開始されました。戦闘などがスピーディーになっています。まずは、サワメニ沖海戦に挑戦! 零式水上観測機を熊野に載せたところ、特殊な攻撃をしてくれました。伊勢に載せれば、強力な連撃までもしてくれました。ボスマスに着く直前にも、マップ上で偵察機を飛ばしていましたね。零式水上観測機が艦載されていれば、ボスに必ず着くようです。以下の艦隊で出撃したところ、北ルートからボスへ行けました。重巡洋艦の強化形態がボス。資源消費に注意しながら、計画的に攻略していきましょう。

 ゲージ破壊に成功すると、特注家具職人や烈風改をゲットできます。



伊勢(航空戦艦):Lv118-嫁さん。零式水上観測機
利根(重巡洋艦):L61-改ニまで遠し
熊野(航空巡洋艦):Lv88-零式水上観測機
大井(重雷装巡洋艦):Lv98
瑞鶴(正規空母):Lv96
加賀(正規空母):Lv97


 ※利根を北上(重雷装巡洋艦)に変えても、北ルートでボスに到着できました。霧島(高速戦艦)を入れてみると、南ルートに入りました。ボスには至らず、北東にそれました。気のせいと何もでなかった。

テーマ : 艦隊これくしょん - ジャンル : ゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

