スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご注文はうさぎですか 第3話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」

ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/03/27)
Koi

商品詳細を見る

 桐間紗路が登場しました。不良兎を怖がるあたり、平和な世界観を感じてしまいます。リゼに憧れており、チヤと仲良しなようです。百合率を上昇させるキャラですね。チヤとは気軽に接しているせいか、こちらが本妻に感じます。チノへの絡みもありました。まぁ、妹として可愛がりたくなるキャラですから。必死に怪談を語ろうとしている姿も、チノは可愛らしい。お嬢様然としているも、庶民派なようで。ヨーロッパ風味な世界観で「玉子かけごはん」とは、不思議な気持ちになってしまいます。「吉川ちなつ」(ゆるゆり)に、どことなく似ているかも。彼女と比べると大人しいですが。むしろ、リゼがお嬢様でしたね。あくまでも日常系でありますが、美少女同士の仲良しぶりに癒されて堪能しています。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/tokyomx42403-55.html


テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。