スポンサーサイト


「艦隊コレクション」-前路対潜掃蕩戦を攻略中!

艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 収納ボックス付き特装版 「ドック開放」セット (MFコミックス アライブシリーズ)艦隊これくしょん -艦これ- いつか静かな海で 1 収納ボックス付き特装版 「ドック開放」セット (MFコミックス アライブシリーズ)
(2014/03/22)
さいとー 栄、田中 謙介 他

商品詳細を見る

 E3を攻略するも、燃料を大きく減らしました。支援艦隊に頼りすぎたせいで。烈風を多く積むと、クリアしやすくなります。E4は1-5とキス島が合体したような感じでした。駆逐艦を中心に、対潜艦隊を組むといいでしょうか。2戦目は勝利を考えずに、単横陣でしのいでいます。上手くいけば、戦略的勝利も可能。支援艦隊を呼べば、勝利も狙えるでしょうか。ボス戦まで2戦しかないゆえに楽かも。以下が攻略艦隊です。

伊勢(航空戦艦):Lv119-嫁さん。試製晴嵐・瑞雲
ベルーヌイ(駆逐艦):Lv94-爆雷&水探+水上電探
夕立(駆逐艦):Lv87
時雨(駆逐艦):Lv88
島風(駆逐艦):Lv46-ローレベルですが、なんとか行けました。
神通(軽巡洋艦):Lv93


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

