スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 第13話「強敵登場!キュアフォーチュンVSプリキュアハンター!」

Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム2Yes!プリキュア5GoGo! ボーカルアルバム2
(2008/12/03)
TVサントラ、キュア・カルテット 他

商品詳細を見る

 キュアナイルは噛ませで終わりましたね。プリキュアハンターという強敵が現れるも、クイーン・ミラージュの過去が気になるエピソードでした。純情そうな巫女さんであり、黒髪の日本人ぽいです。ブルーが何かをして悪堕ちしたっぽい。ファントムも関係者のようです。キュアフォーチュンもファントムとの因縁があるようです。姉であるキュアテンダーが彼に倒されて、プリキュアパワーを継いだとか。キャラ関係が急展開で明らかにされてきます。キュアラブリーとキュアフォーチュンが協力しても、ファントムを倒せませんでした。序盤ですし、そういう展開になるでしょう。愛乃めぐみはブルーに惚れたかな? たしか、プリキュアは恋愛禁止でしたね? 相楽誠司はめぐみを友人扱いしていますが、化ける展開もありえそうで。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/04/42713-a760.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

