スポンサーサイト


仮面ライダー鎧武 第27話「真実を知る時」

仮面ライダー鎧武/ガイム 第四巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第四巻 [DVD]
(2014/05/16)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 この男は邪魔者であっても、敵ではない! 戒斗がカッコいいぞ! 何気に、葛葉紘汰がインベスに見つからぬよう隠していた。ミッチーは一線を越えてしまい、株を急落させたように思います。背後から撃ったうえに、殺人を犯そうとしていましたので。カイトに目撃されてしまい、どうなるのでしょう? 闇堕ちが酷くなりそうです。戦極凌馬は呉島貴虎と良好でしたが、考えの違いにより亀裂が生じました。貴虎は、あくまでも人命優先。シャワーシーンといい、そっち方面にサービス満点だったような。オーバーロードが襲撃してきました。赤いのは攻撃的であり、駆紋戒斗に似ていると? オカマさんは完全にギャグ要員でしたか。ミッチーも戦極凌馬も黒くて、この先の展開が不安になります。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

