スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第28話「裏切りの斬月」


仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード  天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック [Blu-ray]仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 コレクターズパック [Blu-ray]
(2014/05/09)
白石隼也、奥仲麻琴 他

商品詳細を見る

 裏切りの連続でしたね。呉島貴虎は会議で希望を説いていました。独りだけ盛りあがっていたのが虚しい。上層部に報告してないとか、叛逆フラグを感じましたよ。その通りになったわけで、戦極凌馬たちが殺しにかかってきます。死体も確認できないことですし、貴虎は何とか生残りそう。シドも凌馬を裏切りました。一番先に消されそうなオッサンでありますが。湊耀子も土壇場で刃向けてきそうな。駆紋戒斗が葛葉紘汰に真実を教えても、信じないでしょうね。ヒントらしきものは出していましたが。斬月に変身して紘汰に襲いかかるとは、ミッチ―の暗黒面も深まっているようです。紘汰がミッチ―の本位を知れば、どうなることやら。先が気になってくる展開です。紘汰は好意で雇ってもらったのに、接客態度が酷い。戒斗が相手でも、私情を畳んでから接客しないと。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

貴虎は生きているとは思いますがどうなるのやら・・・レデュエに拾われてると思いますが。シドはあの行動のせいで後でひどい目にあいそうです。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 何だかの形で生きているでしょう。パワーアップして帰ってきそうな予感も。シドは敵を増やしましたし、悲惨な結末を迎えそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。