スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」


プリキュア~永遠のともだち~(2014ver.)プリキュア~永遠のともだち~(2014ver.)
(2014/03/12)
サントラ

商品詳細を見る

 現役組が冒頭で挨拶をするとは。プリキュア放映の500回記念ということで、特別ヴァージョンなようです。ファントムが世界各地のプリキュアを倒していますが、世界各地のプリキュアの戦闘能力が分かりませんので、ファントムの強さを実感できませんでした。プリキュアは敗北すると、ヤムチャのごとき惨敗姿を全国放映されるのですね。マスコミも容赦ないです。オレスキーは面白い感じに痛くなってきました。たしかに、羨ましいシチュエーションですね。幼子ながらにリア充しております。ハマグリを一緒に食べようとして、あっさりと乗りかける。改心する未来も見えてきそう。チェリーフラメンコは化粧が濃いので勘弁してほしいです。母の日回は、白雪ひめが担当ですか。めぐみママも登場するとは思いますが。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/50414-8ed0.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

チェリーフラメンコは2Dだと化粧の濃さが目立ちますね。3Dだと大したことないのですが。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 あの化粧は濃いですね。個人的には薄めてほしいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。