スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王SS日記-TF編終盤まで


遊戯王カード 【ガスタの巫女 ウィンダ】DTC4-JP010-N ≪デュエルターミナルクロニクル4 対極の章 収録≫遊戯王カード 【ガスタの巫女 ウィンダ】DTC4-JP010-N ≪デュエルターミナルクロニクル4 対極の章 収録≫
()
コナミデジタルエンタテインメント

商品詳細を見る

 TF編も125話を超えました。ちょっと書くだけの予定が、予想以上に話数が伸びたという。シンクロとエクシーズをミックスさせた決闘をさせたい。OCGカードを多く活躍させたい。そういった目標は達成しつつあります。TF編はパロディ盛りですし、他のアニメキャラ(?)がデュエルをしていたりします。いいのかなぁと自問しながらも、主人公に愛着も湧いてきました。最終章はルート分岐をします。続き以降にて、詳しく説明していきます。

①:TF本編

 ウィンを主人公にして続行していきます。デュエルをするのは、ウィンかツァン・ディレが大半でしょうか。中盤までの対戦相手は、TFのキャラとなります。ウィンが精神的に回復して、決闘者としてもレベルアップしていきます。



②:TFSP編(スペシャル)

 本編とは別ルート。宮田ゆまの登場機会も多いかな。ドン・サウザンドが復活するために暗躍します。宮田ゆまだけでなく、クロウやアリトもデュエルをします。アンナやゴーシュも味方側で登場するかも。できるだけ多種類のカードを活躍させたいので、たくさんのキャラにデュエルをさせたいです。ルアや十六夜アキ、鬼柳京介はしない予定かな。既存札の大半を使わせたので。

 最終的には本編と合流します。遊戯王でないキャラも、ちょこっとデュエルをします。



③:ARC-V編

 オリジナルのAデュエルを行います。Aカードはメインフェイズに1度だけ、セットしてから使える。そういう違いがあります。これまで書いてきたSSとつながりはなく、物語性も皆無です。あくまでも、デュエルをするのみ。対戦相手もパロキャラですが、既存シリーズを使わせます。遊矢や柚子のニューカードが判明すると、書く確率が高まります。

 Aデュエルのアイデアも溜まっているので、出していこうと思います。




テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。