スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・ブレット 第5話「紅黒の暗殺者」


ブラック・ブレット2 VS神算鬼謀の狙撃兵 (電撃文庫)ブラック・ブレット2 VS神算鬼謀の狙撃兵 (電撃文庫)
(2014/03/31)
神崎 紫電

商品詳細を見る

 原作小説では2巻目に相当するエピソードです。3話目あたりから駆け足展開になったので、その辺で不満意見が見られました。原作部分を端折ったこともありますが、ラノべ原作物では多いでものです。聖天子の護衛任務を依頼されるも、里見蓮太郎は護衛隊長に目をつけられてしまいます。いかにも小物であり、嫌な奴でした。眼鏡さんは、けっこう年齢があったと覚えています。ロリヒロインが目立つも、蓮太郎は女子高生級ヒロインにも好かれているようで。聖天子も年齢的に、それぐらいですし。そんな年長者組は置いておき、ロリなニューヒロインが登場します。パジャマ姿で放浪する謎少女であり、蓮太郎の世話になりました。彼女は暗殺者なようです。スナイパーという性質上、互いに正体は気づきませんでした。悲劇の訪れと急展開は予想できます。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/tokyomx50605-da.html


テーマ : ブラック・ブレット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。