スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノーゲーム・ノーライフ 第5話「駒並べ(ウィークスクエア)」


ノーゲーム・ノーライフ1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです (MF文庫J)ノーゲーム・ノーライフ1 ゲーマー兄妹がファンタジー世界を征服するそうです (MF文庫J)
(2012/04/30)
榎宮 祐

商品詳細を見る

 チェスバトルのテンションについていけず、唖然としました。駒を先導して戦略を進めていたようですが、何か喧しかった。カイジのラノベ・ヴァージョンではなかった。空白が異世界でもニートぽくなっていたので、ステファニーがゲームを挑みます。彼女は弄られキャラであり、色気担当なんですね。何という格好をさせるのですか。終盤は悪趣味になってましたよ。ゲームは苦手としているも、セレブでエリートなようで。ある意味でルサンチマン? 空白はさぼっていたのではなく、本で情報収集をしていたようです。孫子の兵法でも、情報の大切さが説かれていましたね。ゲームで敗北を重ねているので、国自体が貧しいようです。脱却するために、まずは図書館を奪還しようとします。そこに待ち受けていたのは、後に仲間になりそうな天使少女でした。ある程度の操作はできるも、ゲームに運要素は欠かせまんや。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/tokyomx50705-ee.html


テーマ : ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。