スポンサーサイト


ご注文はうさぎですか 第5話「ココアと悪意なき殺意」


「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)「ご注文はうさぎですか?」画集 Cafe du Lapin (まんがタイムKRコミックス)
(2014/05/27)
koi

商品詳細を見る

 Aパートはバトミントンにバレーボール、Bパートはリゼ主役な話でした。リゼのパトリオット・サーブが窓硝子を割るぐらいの威力でしたか。シャトルの軽さを考えると、パワフルショットだなぁ。リゼが甘兎庵などでも働いていましたが、短期バイトでも募集をしていたのかな。和風や兎耳ウィトレスの格好をさせて、リゼを推してましたね。シャロもメロメロになっていました。スタイル良しなのも強調されていますな。チノとココアの姉妹っぷりが好みでありますが、チノと同級生も絡みっぷりもOKです。うん、可愛い! こういうアニメは男性キャラが影薄くなるもの。ダンディーなチノパパが背後で活躍してくれました。この年頃の娘からも愛されているとは、父親としても幸福そうです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/tokyomx50805-8a.html


テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

