スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 第15話「お母さんに逢いたい!ひめブルースカイ王国に帰る!」


映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】映画スイートプリキュア♪とりもどせ! 心がつなぐ奇跡のメロディ♪ 特装版 【Blu-ray】
(2012/03/21)
小清水亜美、折笠富美子 他

商品詳細を見る

 愛乃家と相楽家のイベントは短いものでした。母の日にプレゼントを渡そうにも、白雪ひめは無理なようです。ブルースカイ王国は幻影帝国に支配されていますので。ママさんも鏡に封印されています。その地ではプリキュアパワーを発揮できないとは、赴くにはリスキーすぎますよ。白雪ひめの気持ちを汲みとるにしても、よく許可が出ましたね。ファントムに遭ってしまえば、そこで試合は終了してしまいます。三馬鹿とは違い、自ら攻めてきそう。オレスキーは、お菓子を食べて踊っていましたな。忍者スタイルで潜入するも、アメリカン忍者並に目立ってしまいます。幻影帝国ではチョイアークにも倒せないようですね。フォームチェンジしても撃滅させられない。ロリポップヒップホップがベストに可愛らしいと思われ。

 キュアメロディが冒頭での挨拶役に。スイートプリキュアのヒロインです。甘そうなタイトルなので、お菓子をテーマにしたプリキュアかと予想していました。音楽がテーマでした。次回は、増子美代が絡んできます。あのキャラとは、どういう関係にあるのでしょう?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/51115-191c.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

おっしゃる通り、ファントムがいたらまずかったですね・・・観ててヒヤヒヤしました。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 危険な状態でしたね。3幹部は見ているだけで助かりましたが、ファントムが来たら絶望的で。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

