スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第29話「オーバーロードの王」


仮面ライダー鎧武/ガイム 第四巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第四巻 [Blu-ray]
(2014/05/16)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 キカイダーが劇場版になるので、コラボをするようです。ハカイダーも登場するようで楽しみですね。ミッチ―の下衆化が激しいものであります。シドと手を組んで、葛葉紘汰を確実に殺そうとします。駆紋戒斗が邪魔になるので、シドで押さえようとしました。オーバーロードが割りこんで、計画は破綻してしまいましたか。斬月に変身してもボッコにされる始末で、雑魚臭が漂ってきます。戒斗がヒントを与えるも、紘汰は気づく様子もないようで。呉島貴虎は予想通りに助かりました。オーバーロードのボスさんに知らされたのは、崩壊した文明の真実。インベスの実ではなく、力に溺れた者達により自滅したようです。戦極ドライバーにより人類を救ったとしても、彼らの後を追いそうです。不吉な暗示をかけられるも、葛葉紘汰が突破するキーとなるでしょうか?

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。