スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・ブレット 第6話「トラジック・アイロニー」


ブラック・ブレット (2) (電撃コミックスNEXT)ブラック・ブレット (2) (電撃コミックスNEXT)
(2013/07/11)
もりのほん

商品詳細を見る

 キャラが揃ったせいか、OPが変わりました。この様子ですと、原作4巻目まで行きそうです。たーんっとロリヒロインも増えますよ。ガストレア・ウイルスによって寿命が短いのですが。ティナ・スプラウトはガストレアの力を有しているだけでなく、強化兵として改造されています。昼間は半分寝ているようなキャラですが、最強級の実力者であります。遠くから狙撃してくるだけじゃないのですね。たこ焼きのシーンで、あざとさをアピールしとりました。藍原延珠は返り討ちに遭ったのか? 天童木更は石川五右衛門みたいな真似ができるようです。事務所は借りているので、色々とヤバいぞ。ガストレアが空気となっておりますが、原作3巻目から暴れてくれますので安心を……しては駄目か。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/tokyomx51306-04.html


テーマ : ブラック・ブレット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。