スポンサーサイト


ご注文はうさぎですか 第6話「お話をするお話」


ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ
(2014/05/28)
チマメ隊

商品詳細を見る

 ココアとチノの姉妹っぷりが素敵でした。チノは積極的に人と交わっていかない性格なようです。休日はインドアするタイプ。ボトルシップという趣味もあるのですね。ココアが連れ出します。チノは動物に好かれないようなので、代わりに彼女をモフモフする。兎さんの可愛さも合わさって、何とも可愛らしいシーンでした。アリスちゃんをモフモフすれば迷惑でしょうけど、チノは悪くなさそうですね。マヤとメグミの出番が多かったです。人懐っこい性格をしており、ココアやリゼとも親しんでいきます。チノは軽く嫉妬しました。チノはクールなようで年相応の少女であります。悩みながらも笑顔に至り、安堵を吐けます。リゼのイメチェンなどの見所もありますが、ココアとチノに焦点を当てながら百合萌えしていきたいです。ココアは心配になるほどの天然さんですが、優しい姉ちゃんですしねぇ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/tokyomx51506-4a.html


テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

