スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第30話「赤と青のキカイダー」


仮面ライダー鎧武/ガイム スペシャルイベント 百花繚乱戦国絵巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム スペシャルイベント 百花繚乱戦国絵巻 [DVD]
(2014/08/27)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 劇場版「キカイダー」のために特別回を放映したようです。宇宙刑事といい、キョーダインといい、東映の特撮ヒーローがリメイクされていきます。1話のみ構成のせいか、物語もシンプルで分かりやすかった。ハカイダーの声に違和感がありましたが、戦極凌馬が意識を意識を移していたようです。声が高くて、イメージに合わないかも。ハカイダーの力に影響されたのか、精神的に暴走していましたね。鎧武とキカイダーが協力して、ハカイダーを退けました。キカイダーのバトルは格闘のみですが、力強さが表現されていて見応えあり。オールライダーものにも、キカイダーは再登場しそうな予感もします。次回から本編に戻りますね。シドの行末や、ミッチーの下衆っぷりが気になるところ。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。