スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・ブレット 第7話「静寂の月夜、夜明けの空」


ブラック・ブレット (2) VS神算鬼謀の狙撃兵 (電撃文庫)ブラック・ブレット (2) VS神算鬼謀の狙撃兵 (電撃文庫)
(2011/10/08)
神崎 紫電

商品詳細を見る

 原作から端折りまくっていたような。初回周辺こそ丁寧に描かれてましたが、ちょっと雑さを感じたかも。もうちょっと話数を割けないものでしょうか。聖天子の護衛隊長が悲惨でありました。この小物に、嫌な役割を押しつけちゃって感じっすね。原作では、聖天子を狼視線で狙っていたように覚えています。ティナ・スプラウトを殺そうとしていたシーンでは、顔芸気味で描かれていました。聖天子を殺そうとしていた超人戦士なので、弱っているうちに止めを刺すのも間違っていないのでは? そういう意見も見られました。原作では、護衛隊長の残虐性が酷かったのですが。アニメオンリーで見るかぎり、指撃ちシーンは改変すべきだったかも。2巻目分は終了しまして、3・4巻目と次回から入ります。ガストレアが空気状態でしたが、活躍しまくりです。ロリキャラも増えまくり!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/tokyomx52007-c0.html


テーマ : ブラック・ブレット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。