

ご注文はうさぎですか 第7話「Call Me Sister.」


ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)ご注文はうさぎですか? (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2014/03/27)
Koi

商品詳細を見る

 ココアがミスった! ジクソーパズルを勝手に埋めて、チノをご機嫌斜めにします。RPGゲームのレベルアップを無断でされたら、気分悪くなりますね。これはいけません。8000ピースのジクソーパズルを謝罪として買うも、1人では大変。友達みんなで挑戦することになりました。ホットケーキを顔面にぶつけたりと、不遇は続いていきます。チノは不機嫌になりながらも、決定的な亀裂は生じませぬ。根本的にな仲良しであり、チノもココアに慣れてきているので。知恵の輪については、事故的なもので仕方ないかな。手のかかる姉と、しっかり者の妹という雰囲気があって、傍から見れば可愛らしいものです。ボトルシップの趣味といい、チノは細かいことが好きなのでしょうか。

 シャロの生活環境も、ばれてしまった。頑張り屋さんで、特待生にもなっています。尊敬すべきポイントがたくさんですね。お嬢様というのも勝手に勘違いされたもので、幻滅なんてされません。兎が苦手すぎであり、コーヒーでハイテンションになってしまう。変わった部分もありますが、モーマンタイ。チヤは幼馴染であるせいか、2人でいるときは寛いでいます。グッドなカップリングです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/tokyomx52207-3b.html


テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

