スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピネスチャージプリキュア! 第17話「努力と根性!!めぐみと誠司の絆!!」


ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.1ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.1
(2014/07/02)
中島 愛、潘 めぐみ 他

商品詳細を見る

 オレスキーは何気に相楽誠司を認めているような。イケメンだとか、俺より優秀なのがどうとか。プリキュアでもないのに、チョイアークとも戦える。文武両道で、性格も良しときた。プリキュアシリーズの男子キャラとしては、優遇されまくっています。ハーレム状態になる機会も多いですな。白雪ひめは誠司に慣れていませんでした。彼女と誠司を近づけるエピソードでありました。本意ではないとはいえ、お弁当を作ることに。包丁で指を切ってしまいながらも、頑張りましたね。プリキュアじゃなくてギャルゲーであれば、ツンデレぽく白雪ひめが誠司に惚れそうなフラグかも。応援することをテーマとしたエピソードでした。

 オレスキーの「無駄! 無駄! 無駄ァーッ!」は中の人的に狙っていたでしょ?


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。