

仮面ライダー鎧武 第31話「禁断の果実のゆくえ」


仮面ライダー鎧武/ガイム 第六巻 [Blu-ray]仮面ライダー鎧武/ガイム 第六巻 [Blu-ray]
(2014/07/18)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 シドがついに殺されてしまった。大人しく引いていれば、ロシュオも命まで奪わなかったようです。欲望を眼前にすれば、猛進するしかないですか。視野が狭くなっていたようで。シドもセリフから、彼も苦労してきたと想像できます。ミッチはレデュエの企みに気づいたせいで、彼女に興味を抱かれました。WIKIで調べると、レデュエって女性らしいです。男性声で分かりにくいですが。こちらもどう動いていくのか楽しみになってきた。駆紋戒斗は葛葉紘汰を助けていますね。意見的には対立しているも、頼りになります。弱いと蹂躙されても抵抗できないのですね。戦極凌馬のやり方に、湊耀子も反感を抱いてきたような。彼女が叛逆しないかも要注意かな。キカイダーのエピソードで中断されましたが、盛りあがってきています。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

