スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第8話「悪魔」


STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)
(2014/04/23)
橋本仁

商品詳細を見る

 呪いのデーボ、キターッ! プレステの格闘ゲームではお世話になりました。技と攻撃を受けてから、呪いの力によりスタンドを動かす。片目を潰されてしまうのは、代償として大きいですね。人形に憑かせてから、相手を追いつめていく。襲われたら、とてつもなく怖いですよ。チャイルド・プレイを下敷きにしたのでしょう。アイデア的には面白いのですが、スタンドとしては弱い部類に入りそう。スタンドの発動条件が厳しいですし、パワーも期待できない。ポルナレフをベッドに縛りつけるも、ああしないと戦えないのでしょう。冷蔵庫に入って寒くないでしょうか? キャラクター的には気に入っています。残虐表現が激しいので、映像に寄生が入りまくりで。さすがに、ネコドラくんも削られましたか。

 原作で説明部分なシーンも、オリジナルで補っていますね。スローペースになるも歓迎ですよ。分かりやすいのが好みですから。レロレロー。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/sctokyomx52308-.html


テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。