スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・ブレット 第8話「境界線の石碑」


ラジオCD「ブラック・ブレット~延珠&ティナの天誅ラジオ~」Vol.1ラジオCD「ブラック・ブレット~延珠&ティナの天誅ラジオ~」Vol.1
(2014/06/25)
日高里菜、黒沢ともよ 他

商品詳細を見る

 ここから、原作3・4巻でのエピソード。ガストレアは2巻目で空気だったのですが、大いに進行してきます。モノリスを超えて侵入してくるので、東京エリアは壊滅の危機となります。ガストレアとの大決戦に備えて、里見蓮太郎はチームメイトを探すことに。実質的には、ティナ・スプラウトのプッシュでしたね。藍原延珠と並べてコスプレをさせたりと、ロリサービスをしまくり。何気に、延珠と一緒の布団で寝ているようで。片桐兄妹が登場しました。これまでに、ちょくちょく映っていたかも。片桐弓月は口の悪そうなロリであります。両目に鉛を流しこまれて子が、物乞いをしている悲惨さ。呪われた子供が事件を起こしたらしく、デモがヘイトスピーチ状態になっていました。ロリに厳しすぎる展開が続きます。それにしても、ガストレアに浸食された世界なのに、高度な文明生活を維持しているとは……。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/tokyomx52708-d7.html


テーマ : ブラック・ブレット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。