スポンサーサイト


selector infected WIXOSS 第9話「その真実は無情」


「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]「selector infected WIXOSS」BOX 1(WIXOSSスターターデッキ付) (初回限定版) [Blu-ray]
(2014/08/27)
加隈亜衣、佐倉綾音 他

商品詳細を見る

 いわゆる、ヨスガるというヤツですね。言葉元になったアニメは未視聴なのですが。紅林香月も姉好きだと告白しました。この双子さんは、どうなることやら。紅林遊月の肉体を支配しているのは花代であり、遊月からすれば寝取られた感じかな? こういう願いって、ルリグが代わりに願いを叶えても意味ないような。遊月が植村一衣を乗っとれば、双子のくびきも気にせずに近づけるでしょうか? 香月が姉を拒みまくって、遊月が弟を消滅させる。そういう展開になるかと思っていたのですが。紅林姉弟は、どこへ向かうでしょうか? アキラッキーの堕ちっぷりも気になります。あのクラスも嫌な感じだったなぁ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/selector-infe-4.html


テーマ : selector infected WIXOSS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

姉は雰囲気が代わり、クラスのみんなからは嫌な目で見られる・・・香月が可哀想です。しかし遊月を受け入れたのは驚きました。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 噂を流した女子とか嫌な感じでしたね。クラス全体で虐めっぽい雰囲気です。絶対に拒むと思っていたので、吃驚です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

