スポンサーサイト


ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」


フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1
(2009/09/02)
Windows

商品詳細を見る

 弁当屋さんで結婚式ですか。新郎新婦が納得しているのならOKです。アットホームな雰囲気も出ますし、費用的にも抑えられそうかな。ウェディングケーキの代わりに、から揚げタワー。私も鶏肉は大好きですけど、想像するに胸焼けをしてしまう。そりゃーないだろうと思いましたが、新郎新婦も納得しているようで。崩れやすいうえに、野外だと小蠅がつかないか心配だ。女子中学生たちが結婚式に協力していく話でした。キュアフォーチュンも絡ませていきます。白雪ひめは誠司にもナチュラルに話しかけていましたね。良き傾向であります。プリキュアは恋愛禁止と、ブルーが注意を促すも、愛乃めぐみのハートを奪っている張本人であるような。キュアピーチの姉貴が挨拶役でしたね。熱い主人公であり、彼女の登場だけで盛りあがりますよ。鳴滝さんも喜びそう!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/60118-87c6.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

