スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊戯王ARC-V 第8話「遊勝塾の危機!!LDS襲来」


Believe×Believe (A ビリビリ盤)Believe×Believe (A ビリビリ盤)
(2014/06/11)
超特急

商品詳細を見る

 赤馬零児のママさんがイチャモンをつけてきました。ペンデュラムを奪おうと企んでいるようで。LDSの精鋭衆とデュエルすることに。エクシーズはエリートのみが使用できる。融合召喚も珍しい。遊矢周囲の環境は、アドバンス召喚ばかりです。儀式召喚については、あまり触れられてなかった。《セイクリッド・プレアデス》が登場するので、次回を楽しみにしておきます。エクシーズ素材もOCGモンスターのみで並べるのを希望。2・3ターンは今回で進むかと予想するも、デュエルシーンはなかったです。もう少し、ストーリーテンポを早めてほしい気分ですよ。柚子や素良もデュエルをするようで安心できます。片方は負けそうですが。

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

LDSのデュエルですね。エクシーズのエリートで後は融合のエリートらしいですから残るはシンクロ使いですかね?セイクリッドは強敵ですね。ペンデュラムカードに限らず厄介な効果ですね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 《セイクリッド》はバウンスが強いですね。《星読みの魔術師》の効果を活かすかも。初シンクロも拝めそうですね。

鎧武のユグドラシルみたく、LDSはしばらく敵として登場しそうですね。味方になるか否かはわかりませんが。儀式召喚も出てほしいです。

シンクロ使いは何を使うのか楽しみですね。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 赤馬社長の方は、後半には仲間になっていきそうですね。しばらくは、ライバル関係になりそうですが。儀式も強化されているので活躍してほしいですね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 竹刀みたいのを持っているので、Xセイバーや六武衆といった噂もありますね。どちらでも楽しみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。