スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第32話「最強の力!極アームズ!」


仮面ライダー鎧武/ガイム 第五巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム 第五巻 [DVD]
(2014/06/20)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 存在すら忘れそうですが、城乃内秀保こと仮面ライダーグリドンが参戦しました。インベスを倒すも、これが最後の活躍になるでしょうか。セリフからすると、パティシエ修行も順調なようです。仮面ライダーブラーボも助太刀してくれます。レデュエが連れてきたインベスを、バロンがライダーチームが指揮して全撃破する。それでも、デェムシュには敵わない。鎧武が極アームズ(ミックスジュース?)となって圧倒的に倒す。王道的な展開でした。デェムシュは戦闘能力が高いも、行動が分かりやすい。レデュエの方が厄介そうです。ミッチ―がレデュエと一緒にいるので、その辺がどうなるのか気になります。葛葉紘汰が彼の本性を知ったとき、どのような言動をとるでしょうか? そして、戦極凌馬はどこへ行く?

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。