

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第9話「黄の節制」


STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)
(2014/04/23)
橋本仁

商品詳細を見る

 「これが俺の本体のハンサム顔だ!」とか言われても、反応に困ってしまう。イケメンなのかは置いておき、性格は雑魚っぽいですね。もっと酷いのが、後にも登場しますが。スタンド能力により花京院に化けるも、下品極まる性格を隠せてないよ。承太郎にも不審がられます。イエローテンパランスは、本体を晒さない方がよかった気もします。肉を憑かせてから、スタンド射程距離を保ちつつ、地道に肉体浸食をしていけばOKかな。それでも、負けてしまいそう。「何がオラーッだ!」などと、ラバーソールは台詞が面白かったです。花京院は制服のまま日光浴をしていたと補足説明もありました。スリは逃げる元気があったようで、まぁ何より。悲惨な目に遭うも、スリは止めなさそうだなぁ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/05/sctokyomx53009-.html


テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

