スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラック・ブレット 第9話「結界の守人」


ブラック・ブレット (3) 炎による世界の破滅 (電撃文庫)ブラック・ブレット (3) 炎による世界の破滅 (電撃文庫)
(2012/05/10)
神崎紫電

商品詳細を見る

 ロリキャラが増殖中です。薙沢彰磨と布施翠が仲間に加わりました。猫耳であり、とんがり帽子で隠している。狙ったようなデザインをしています。尻尾までは生えなくとも、確認シーンがあざといもの。猫だけに素早く、爪で戦えるようです。天童木更は腎臓を悪くしているにもかかわらず、参戦することに。ティナ・スプラウトも復帰できるとは、聖天子がやりたい放題ですな。木更は心の闇が激しいものですが、アニメでは深く描かれてないっすね。我堂長政は戦国武将に憧れているのですか。パートナーである壬生朝霞にも、そういう格好をさせています。大和撫子なロリだそうです。艦これに登場しそうなデザインですね。

 モノリス崩壊が迫っており、ガストレアとの決戦も近づいています。自衛隊は間違いなく、噛ませとなります。ガストレアの性質を思いだすと、殺されるだけで終わらない。民警軍団も大半が噛ませになりそうですね。ガストレア戦までに殺された者までいました。薙沢彰磨が怪しく見えそう。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/tokyomx60309-dc.html


テーマ : ブラック・ブレット - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。