スポンサーサイト


ノーゲーム・ノーライフ 第9話「解離法」


ノーゲーム・ノーライフ3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……? (MF文庫J)ノーゲーム・ノーライフ3 ゲーマー兄妹の片割れが消えたようですが……? (MF文庫J)
(2013/01/31)
榎宮 祐

商品詳細を見る

 前回は吃驚するようなエンディングでした。てっきり、テレビが壊れてしまったのかと。同じ思いをした視聴者が、けっこうおられたようですね。ステファニーたちの記憶から、空が消えた。猫耳族の仕業だろうと予想していたら、見事に違いました。クラミーとのオセロが原因でしたか。空は記憶のやり取りをするために、意図的に負けたりしていたようです。ハイリスクなゲームにて、妹に託す。何だか分かりにくいが、面白い展開だなぁと感じました。原作小説は読んでいないのですが、ゲーム内容について細かく描かれたりしているのでしょうか。OPも空白の過去紹介と、ちょいとシリアスなエピソードでした。空は白が創りだした妄想の兄貴とか考えてみるも、さすがに無いですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/tokyomx60409-75.html


テーマ : ノーゲーム・ノーライフ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

