スポンサーサイト


ご注文はうさぎですか 第9話「青山スランプマウンテン」


TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)キャラクターソング1TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)キャラクターソング1
(2014/06/20)
ココア&チノ

商品詳細を見る

 チノ祖父の人間態が初登場かな。目元は隠されていましたが、ダンディーそうな爺ちゃんでした。ココアとは昔に出会っており、テイッピーになる呪いも彼女がかけた? 気になるアバンをしてくれました。彼女には姉がいるようで、登場が楽しみであります。チノを妹のように可愛がっているのは、妹であった彼女自身の憧れによるもの? 回想シーンは本編につながらず、リゼや青山さんに焦点が当てられていました。重装備の赤ずきんちゃんって、どこかの格闘ゲームで見かけたような。リゼに合うように脚本変更とか、クラスでの扱いが想像できそうですね。青山さんは万年筆を失くして、断筆していたようで。手書きで小説を書いていたのですか。パソコン使用が楽そうですが、拘りがあるようですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/tokyomx60509-01.html


テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

