

ハピネスチャージプリキュア! 第19話「サッカー対決!チームプリキュア結成!」


ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1ドキドキ!プリキュアボーカルアルバム1
(2013/07/17)
TVサントラ

商品詳細を見る

 町内サッカーに、めぐみたちが呼ばれました。オッサンや兄貴ばかりで、こういう場合は男子を呼びそうですが。相楽誠司の友人も忙しくて、助っ人に出られなかったと考えておきましょうか。呼びやすい相手ですし。女子中学生が参加となれば、オジサン連中も遠慮気味になりそうですね。うっかりと怪我をさせては大変だ。白雪ひめや氷川いおなの連携が拙く、ポイントを奪われてしまう。協力こそが、今回のテーマであるようです。チョイアークもチーム戦略を組めば、ある程度の抵抗もできそうな。キュアフォーチュンも心を開いて、正体を明かしました。白雪ひめは秘密を抱えており、ばれることを怖れています。氷川いおなが不振を抱くのも、そこに原因があるようで。試練が来そうですね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/60819-23c3.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

