スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー鎧武 第33話「ビートライダーズ大集結!」


仮面ライダー鎧武/ガイム スペシャルイベント 百花繚乱戦国絵巻 [DVD]仮面ライダー鎧武/ガイム スペシャルイベント 百花繚乱戦国絵巻 [DVD]
(2014/08/27)
佐野岳、小林豊 他

商品詳細を見る

 戦極凌馬がどこへ行ったのかと思えば、ユグドラシルの上層部ぽいのとやりあってました。話が世界規模に広がっているようです。財団Xなど絡んでこないかな? どこまでミッチーは堕ちていくのでしょうか? 葛葉紘汰を殺そうと襲いかかってきます。貴虎に化けるも、仮面ライダーブラーボに見破られました。いつかはやると期待していたイベントですね。ミッチ―の本性がばれそうも、上手く逃げよった。葛葉紘汰の反応が気になっていましたが。孔雀ぽいオーバーロードは、あっけなかったです。ミッチーの行末が楽しみですよ。レデュエと利用しあうも、果ては裏切りが予想できます。レデュエを適当なところで殺すかも。終盤しばらくは、オーバーロードとの激闘が続きそうです。

テーマ : 仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント

孔雀のようなオーバーロードは「スザク」をオーバーロード語に訳した名前らしいです。オーバーロード語は面白くて好きです。レデュエはミッチの企みを見破っているか途中で気づいてミッチ始末しそうです。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 オーバーロード語って解析もされていたのですね。そんなブログもありました。ミッチが襲われて、紘汰が助けるという展開になったり。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。