

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 第10話「皇帝と吊られた男 その1」


STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)STAND PROUD (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」オープニングテーマ)
(2014/04/23)
橋本仁

商品詳細を見る

 アヴドゥルの死ということで、終盤間際の演出は素晴らしいものです。ホルホースの弾丸だけならば対抗できるも、J・ガイルの不意打ちは避けられず。あっけない最期です。ポルナレフのセリフは酷く聞こえるも、悲しんでいることが伝わってきました。この泣顔も、作画の気合満点なものです。次回で復讐戦となります。ホルホースはひょうきんなキャラクターであるも、弾丸操作は侮れない。グイード・ミスタと、どちらが強いのでしょうねぇ? 彼の活躍シーンは多めですよ。ハングドマンのスタンドは不気味にカッコいい。格闘ゲームでも、けっこう使ったものです。ネーナさんは美人でしたな(棒読み)。ジョジョに登場する動物さんは悲惨ですね。豚は突かれてしまい、蛇は解体されたという。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/sctokyomx60610-.html


テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

