スポンサーサイト


ご注文はうさぎですか 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」


ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ
(2014/05/28)
チマメ隊

商品詳細を見る

 チマメ隊がエンディングテーマを歌っています。チノ・マヤ・メグの頭文字を並べると、チマメになるのですか。小さい豆をイメージしちゃいます。CDのCM時に映されるイラストがメガキュート! ココアが甘兎庵に行ってしまうも、マヤとメグが泊りに来ました。にぎやかで楽しそうな雰囲気ですね。観ているだけで、朗らかな気分になれますよ。リゼも上手く溶けこんでいます。ココアがいなくて、チノから寂しさが漏れていました。距離を取らすことで、ココアに対する想いが強調したかな。夜にも電話するあたり、仲良しさんですね。

 ココアといえば、甘兎庵に行きました。元気良くて、千夜とも相性ばっちりだ。勉強しに来たようですが、横道に逸れまくるタイプなようで。チヤとシャロの幼馴染ぶりも、ナチュラルに関係深くてOK。ココアのモフモフ中毒も凄いですね。まぁ、チノは特別でしょうけど。ココアにはランドセル姿を拝んでほしいです。期待に応えてくれそうな反応が気になりますから。チマメ隊のおかげで、可愛さ満点のエピソードでした。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/tokyomx61210-0c.html


テーマ : ご注文はうさぎですか? - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

チノ・マヤ・メグ→チマメ、なんだか仮面ライダーオーズのコンボ形態みたいに聞こえます。リゼが一番好きですがチマメ隊も可愛いです。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 そういえば。可愛らしいコンボになりそうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

