

ハピネスチャージプリキュア! 第20話「悲しい過去!!キュアフォーチュンの涙」


ハートキャッチプリキュア!【8】 [DVD]ハートキャッチプリキュア!【8】 [DVD]
(2011/01/19)
水樹奈々、水沢史絵 他

商品詳細を見る

 ゴルフで特撮番組が潰れるも、プリキュアだけは助かりましたか。氷川いおなが、白雪ひめの隠しごとを教えました。ひめが箱を開けてしまいそれが原因で幻影帝国がのさばったようです。姉がやられてしまう遠因ということで、いおなは白雪ひめを恨んでいるのですね。ひめが箱を開けた状況が気になるも、次回で詳しく明かされるでしょうか。危険物質が子供の触れられる場所にあるとは。友人から絶交されると思いこみ、ひめは逃げてしまう。序盤から逃亡癖がありましたしね。大森ゆうこが元気を出させるも、勘違いで落ちこみモードに。この辺は面倒臭いなぁと感じてみたり。せめて、めぐみの話を聞いてくださいな。ファントムにより噛ませにされたプリキュアが、キュアエコーと似ているとの意見もあったり。

 キュアサンシャインが挨拶をしてました。普段は男子制服をきているので、イメチェンドが大きいものがあります。武道をしている点は、キュアフォーチュンと共通していますか。サンシャインだけあり、変身シーンはキラキラしまくりですよ。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2014/06/61520-d1a8.html


テーマ : ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

